トピックス
トピックス

学年末テストへ向け,勉強開始!

今年度最後の定期テストへ向け,サクセス未来塾の『定期テスト対策授業』がスタートしました!サクセス未来塾では,テスト3週間前から毎日塾へ来て勉強することができます!

 

サクセス未来塾の中1・中2生は,すでに定期テスト勉強に取り組んでいます。県立入試を今月末に控えた中3生の姿を見て,良い刺激を受けたのでしょうか。だんだんと顔つきもたくましくなってきました。

 

生徒の中には,自分から学校の先生にテスト範囲を聞き,早めに対策を始めた子もいます。成績を上げようと自主的に勉強に取り組む生徒の姿が見られるのは,塾講師として嬉しい限りです。

 

にっさい花みず木教室での定期テスト対策授業の様子です。サッカー部の練習で疲れているにもかかわらず,今日も18時から22時までよく頑張りました!

 

普通,学校のテスト期間といえばテストの2週間前から始まりますが,サクセス未来塾の『定期テスト対策授業』はテストの3週間前から始まります。なぜでしょうか?

 

答えは簡単。圧倒的な勉強量を確保するためです!

 

サクセス未来塾の生徒は,学校のワークを3周します。さらに,全国の中学校で実際に出題された問題を集め,それを何度も繰り返し解きます。

 

勉強ができるようになるには,勉強をするしかありません!

 

中学校の勉強で大切なのは,とにかく基礎を積み重ねていくことです。自信を持って定期テストに臨めるようになるまで,問題を解いて,解いて,解きまくります!

 

今回の定期テストで最高の成績を収めようと全力で勉強する生徒を,サクセス未来塾も全力でサポートします!一緒に頑張りましょう!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サクセス未来塾

【鶴ヶ島教室】
  埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘69-18
  049-227-3447
【若葉教室】
  埼玉県鶴ヶ島市富士見2-21-6丸勝ビル2F
  049-227-3558
【にっさい花みず木教室】
  埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-12
  049-298-6398
【新河岸教室】
  埼玉県川越市砂新田34-1星野ビル2階
  049-293-3123
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップ

CONTACT
ー お問合せ ー

  • 埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ島69-18 第2今泉ビル2F
  • 埼玉県鶴ヶ島市富士見2-21-6丸勝ビル2F
    • にっさい花みず木教室
    • ACCESS
    埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-12